2019年モデル2018年試乗!

2019年モデル〜

楽しみにしていた2019年モデルSR400、乗りたいな〜て思ってました。

純正マフラーの音が違うとか、色んな噂が出ていてわくわくですね(˙꒳​˙ )

そんなおり、ついに試乗できる機会が!

バイク工房グリーンティー2019年モデル

ふらっとお店に行くと、40周年モデルをカスタムしたSRが!

40周年記念モデル初期型風!

カッコイイですね〜٩(ˊᗜˋ*)و

このタンクカラーめっちゃ好きです〜。

 

試乗させてもらえたので、嬉しい限りです〜。

今は400ccでのデータを取るため、まだノーマルエンジンですが、アクセル全開仕様になっているそうです | ᐕ)⁾⁾

データを取ったあとは、早速600ccにしていくようですがw

乗った感想は良すぎる!

まず、速い。明らかにSR400とは思えないほど速いです( ・ㅂ・)و ̑̑

トルク感がすごいので、ぐおおぉと加速していく感じ。

その上、スムーズに回るのでどこまでもいけちゃいます。坂道でも、パワー不足感もないしグイグイ行くので400感がないです。

僕のSRの400だった頃からは想像出来ない、2019年モデルの底力を感じました。

これでええやんと思う反面、ここからの伸びしろはかなりあると思いますので楽しみな1台です*゚Д゚)*゚д゚)(*゚Д゚)オォォ…

このSR、ちょっとびっくりするし感動的です!

サイレンサーは純正とは思えないほど良い音

純正マフラーの音はまったく以前までの感じと違います( ・ㅂ・)و ̑̑

音量は大きくなってないと思いますが、明らかに乗っている人間には気持ちいい音がします。

以前の純正マフラーはトトトトッといった感じですが、今回のマフラーはブロロロッといった感じ。

音質がまったく違って、今回のマフラーはすごい気持ちいい(˙꒳​˙ )

正直これでいいで!と思いました。

リアサスペンションは長年の研究の成果

リアサスはナイトロンさんとグリーンティーさんの新作。

プリロードが僕の体重的には軽く設定されていたのですが、それでもまったく破綻しない乗り心地。

しっかりした乗り心地なのに、ガチガチしてない。

奥の踏ん張りが気持ちいいので、曲がり道なんかも快適です。

接地感もいいし、切り返しが軽い。でもガチガチしない。

不思議な感覚ですが、かなりいいサスペンションです。

初期の動きが自然で気づけば奥の踏ん張りを感じるしなやかさ。

峠道なんかを走ったり、街中を走ったりするのに理想的なサスペンションじゃないかなぁと思います。

シュッとして、グッと踏ん張るけど、固くない。二律背反的なずるいサスペンションでした(๑˙ㅂ˙)و

 

2019年モデルSR400の完成度もかなりのものだと思いますが、そこをこの短期間でカスタムしたバイク工房グリーンティーさんもすごいなぁと思いました٩(ˊᗜˋ*)و

ぜひとも1度試乗してみてほしい1台だと思います | ᐕ)⁾⁾

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です